今朝は ゆっくり寝ているつもりが・・・。


目が覚めたら スッキリ快調音譜・・・となると いつもの悪いクセが汗


やりたいコトが アレやコレや・・・ジッとしていられませんあせる


今日は お店入り口のグリーンの手入れや


ず~っと前から 頭の中に描いてた bird houseの設置!


中村橋のおうちカフェ -snow gooseのブログ--2009070514450000.jpg


これ一応 「bird house」なんですが・・・なんかもう たまらなくラブラブ


もし ほんとに こんなおうちで小鳥が生活してたら どうしよう・・とか


いろんな事 妄想してしまいます(=⌒▽⌒=)


中村橋のおうちカフェ -snow gooseのブログ--2009070514450001.jpg


                  ブルーのプレートも チラッと!


グリーンばっかりだった玄関前が ブルーの差し色で 少し明るくなりました!


メダカたちが泳いでいる ウォーターマッシュルームの水盤を掃除すると


なんと ちっちゃい卵がいっぱい目


またまたちっちゃい家族が増えそうですビックリマーク