Mステ、観れました



今日、というタイミングでの生歌唱

どんな気持ちだったかな…


ご本人たちにしかわからないけど



とにかく素晴らしいパフォーマンスでした


オンステージの姿は

いつだって

やっぱりいちばんかっこいい✨



りょうちゃんは

番組序盤からにこにこしてくれてて

そこでもう救われたし、


若井さんは

Dear演奏終わりに

少しホッとしたような様子に

何とも言えない気持ちになった


大森さんは

Dearを歌い終わってからの番組後半

少し緊張が解けたのかな

いつもの、らしさが出てた気がして


よかった…!!




大森さんが小さい頃の写真を紹介した後は

またミセス3人でくっついて座ってて

それだけで、

とっても幸せな風景でしたヽ(;▽;)



歌うことに感謝の言葉を述べてたけど、

決して、今日だからではなくて

いつも大森さんが思ってることだよね


近々で言えば、

ライラックのMVの教室にもあったし、

活動再開の時のドキュメンタリーでも言ってる


パフォーマンスした後のお辞儀にも

その気持ちは表れてると私は思ってます



そういう気持ちを常に持ってる人だと

世間の方々にも

少しでも伝わったらありがたいなぁ…




こういう方の言葉は

ほんとにありがたいし、うれしい( ;∀;)

https://x.com/singokubota/status/1801584666975343056?s=46

 

ドキュメンタリー観てたら

どんなにストイックにやってる人達かわかる


またドキュメンタリー達も大切に観よう看板持ち




そして、番組終わってまもなく、

スタッフさん、大森さん、

りょうちゃん、若井さんとMOMENT更新✨


大森さん、bubbleも✨✨


待ってたよ、待ってたよ〜!!




昨日の今日という日に

姿を見れたことと、そのパフォーマンス


ずっとずっと、心に残しておくね



本当にお疲れさまでした

ありがとう!!!



見守ってたみなさんも

本当にお疲れさまでした🍀





ちょこちょこ更新スミマセン…

読んでくれた方がいたら

ありがとうございます🍏