snow garden

手作り日記


テーマ:

革の小さなりぼんブローチできました(^∇^)

2つ、3つと付けても可愛いドキドキ


家siroさんにお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

革の持ち手のキーホルダークローバー

緑と赤のタグでドキドキ

色合い見てたら、
クリスマスカラーだキラキラクリスマスツリーキラキラ
と、気が付きました。

クリスマスの飾り付けをしようニコニコ


家siroさんにお願いしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ツートンカラーのちっちゃい靴音符
 
ブローチにしてみましたキラキラ
 
 
お洋服に、帽子に、バックに…音符
 
ちょこんと靴のブローチをいかが?
 
家siroさんにお願いしました。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すごーーーーく
久々に
ちっちゃい靴作りました(^∇^)


こちらはオーダー品なので、
キーホルダーなどなどに加工して、
行き先が決まっています。
時間を見つけて
少しずつ作りたいなぁ
ヽ(^。^)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大変お久しぶりですニコニコニコニコニコニコ

色々ありまして、
作ることができずに、
あっという間に日が過ぎましたガーン


少しだけ、
作る時間ができましたクローバー


シンプルナチュラルな
ほっこりするような
ブローチにしてみましたヒヨコ
siroさんに納品します家
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。