ちょっと感動したので、投稿しちゃう❤️

この間、息子が自分のバッグを欲しがったので、
litakarababyに名前入りのミニトートバッグをオーダーしました🫶





ついでに、保育園用に名前入りのタオルも2枚❤️



届いてみたら、本当にかわいすぎて大満足💯
息子もかなり気に入ったみたいで肌身離さず毎日持ち歩いてます😍
すごく小さいトートなので、2歳児(もう間もなく3歳だけど)にぴったりサイズで、本当におすすめ✨
しかもお値段も、名入れしてもらって1,580円!!




そして、このお店の対応に感動したので、今回投稿したんだけど、
ついでに頼んだ方のタオルが、一度洗濯したら穴があいてしまったの🥲
でも、名入れしてもらった刺繍とは全く関係のない部分で、明らかにタオルそのものの方に問題があったと思うし、一度使ってしまっているので、さすがに交換は無理だよなぁと思いつつ、お店に聞いてみたら、ものすごい対応が早いうえに、めちゃくちゃ丁寧で😭❤️
あまりの対応の素晴らしさに、こういう素敵なお店はシェアしたいー🫶🫶🫶と思ってしまった❤️

本当、いいお店でいい買い物できてよかった😍
ハワイ帰国前にまた名前入りで何かオーダーしよっと❤️

出産祝いとか、こどもへの誕生日プレゼントとかに名前入りのアイテムはおすすめ✨