昨日は、古市場で開催された「PARACUP2016」に参加してきましたよー♡

PARACUPは、世界の子どもたちをサポートするチャリティーランニング大会。

 

今回、思いっきり楽しむために、コスプレランしてきました!!

みんなでディズニーコスプレ&桃コスプレ!!

 

 

 

前日のNACK5チームランで膝を痛めちゃったので、

仮装ランなのに、テーピングして走るというね(笑)。

そこまでしても走りたい大会なのです♡

 

 

 

ちなみに、レッグウォーマーの下には、R×Lのゲイター履いてますよ(笑)!

 

 

 

それにしても、いい天気すぎて、

このモコモココスプレは暑すぎました・・・。

 

 

 

 

スタート前には日暈(ハレ)も見れた♡

 

 

 

10kmの部に出場しましたが、最後尾からのスタート。

最初はほぼほぼ歩きのペースで楽しんでいましたが、

あまりにも暑くて、早くゴールしてくなり、途中からは少しだけペースアップ。

 

 

 

でも、本当に暑すぎて、途中歩いちゃったよー。

大会で歩いたの初めてー!!!

金沢マラソンで立ち止まってエアーサロンパスはあったけど。

 

そのくらい暑すぎた!!

特に、頭が(笑)。

 

だけど、沿道の応援が嬉しくて、

とにかく楽しかったー♡♡

 

 

さすがに、途中でアームウォーマー外してしまいましたー。

 

 

 

 

結果、1時間4分でゴール!

すんごい歩いた割にはいいよね。頑張ったよね。

 

 

 

 

ちなみに、仮装コンテストで3位になりましたよー♡

 

 

 

 

賞品に、スムージーとスムージーボトルをもらいました!!

 

 

 

ゴール後はみんなでこうなるよね。

走ってる時、もうビールのことしか考えられなかったもん(笑)。

 

 

 

大会ではたくさんいろんな人に会えました!

えびらんのメンバーにも会えたし、

 

 

以前、NOHARUN倶楽部の30km走にも参加してくださった、

Mr.ワールドの安藤さんにも会えたし、

 

 

メダリストのブースで島田さんにも会えたし、

 

 

 

とにかく楽しい大会でしたー♡♡

 

 

会場も本当にすてきな雰囲気だった!!

テントがいい感じよね!!

 

 

 

 

 

 

イラストレーターのおさないまことさんのテントは、

こどもたちのイラストがたくさん貼られてて、かわいかったー♡

 

 

 

おさないさんの絵がすてきすぎて、ポストカード買っちゃった♡

 

 

 

また来年も、絶対走る~!!

 

 

 

それにしても、コスプレラン、楽しいなぁ。

 

 

 

♥PARACUP パラカップ♥

http://www.paracup.info

 

 

ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックして応援お願いします♡

 

 

最近インスタ派です♡
インスタは毎日更新してます!
follow me♡