間瀬ゆきオフィシャルブログ Powered by Ameba

フリーのモデル、ライター、走る人。


テーマ:

先日行っていた、島根県取材。

もちろん「出雲大社」にも行って来たのですが、

その出雲大社の目の前にあるスターバックスには、

限定のマグカップがあると聞いていたので、絶対に行きたかったのですー♡♡

外観も素敵♡

 

 

こちらが、IZUMO限定のマグカップ。

3色あります。

 

出雲と言えば、「めのう」ってことで、やっぱり緑が気になる♡

ということで、緑をお買い上げ。

 

ただ、柄の出方が違うんだけど、選ぶことができないのですー。。。

 

ドキドキしながら箱を開けてみたら、

私のマグカップは柄がほとんどなかった(涙)。

この1ヶ所以外は、単なる緑(笑)。

でもいいんだもん!!

 

ちなみに、箱にはIzumoの文字と勾玉が。

 

お土産にも喜ばれそう~♡♡

 

 

そして、スタバの店内には、「ご縁スポット」が5つ。

 

 

その2

 

 

 

 

その3

 

 

 

その4

 

 

 

その5

 

 

 

 

とっても素敵だったので、

ぜひぜひ島根県に行ったら、出雲大社前のスタバに寄ってみてくださいね♡

 

 

 

出雲大社の取材記事↓も、ぜひ読んでくださいねー♡

【良縁占いって?】縁結びの聖地『出雲大社』&『八重垣神社』で素敵な縁を手に入れる!

http://anansoken.magazineworld.jp/topics/tokyo-ima-koko/59128/

カメラマン&ライターとして頑張ってきましたよー!!

 

↓カメラマン中

 

 

出雲大社の杉花粉にやられてる図(笑)。顔ボロボロ。

 

 

 

♥島根県取材記事♥

1記事目

【彼氏ができる?】日本初!? 新婚旅行の地『飯南町』で縁結び力をパワーアップ!

http://anansoken.magazineworld.jp/topics/tokyo-ima-koko/57815/

 

2記事目

【女心くすぐる名湯&宿】日本最古の美肌の湯『玉造温泉』で女子力アップ!!
http://anansoken.magazineworld.jp/topics/tokyo-ima-koko/58584/

 

3記事目

【良縁占いって?】縁結びの聖地『出雲大社』&『八重垣神社』で素敵な縁を手に入れる!

http://anansoken.magazineworld.jp/topics/tokyo-ima-koko/59128/

 

 

 




最近インスタ派です♡
インスタは毎日更新してます!
follow me♡


ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックして応援お願いします♡

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

間瀬ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース