膝が怖かったので、リタイア覚悟してましたが、
いつものごとくアドレナリン全開になったので、

ハーフまでとりあえず貯金を作ろう!と頑張って、
そこからは痛みと戦いながら、
給水ごとに立ち止まって休んだり、
私設エイドの方たちのエアーサロンパスに助けられて、
どうにか完走しました!


ゴールしたら、即ビール!
昨日我慢したからね。





前半の貯金のおかげで、ネットで3時間49分03秒でゴールしました!




タイムは、後半立ち止まったりしたから、
後半だだ落ちですが、

この膝の状態でよく頑張った!


詳細はまた❤



走ったみなさん、お疲れ様でした!

そして、ボランティアのみなさま、沿道で応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!


ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡




follow me♡