富士山登頂記が途中になってしまってたー!!!!
再開します♡


ものすごい雲海が見れた7合目。
ここまでキレイな雲海が見れることはラッキーだそうで♡





夕方17時でもまだ空は青くてキレイ!!
月も見えてます。





宿泊予定の8合目の山小屋を目指して、まだまだ険しい岩場が続きます。










でも、みんな元気♡





Fitbitで心拍数を管理しながら登ってるからね!






そして、だんだん陽が落ち始めて、影富士が見えるようにー!!!!
この景色は圧巻。
時間はだいたい17時30分くらい。





そして、18時になるとより一層赤くてキレイに。









雲海も圧巻!!!






そして見えて来た山小屋!あとちょっとー!!!





そして、18時30分に山小屋到着!
すっかり陽が落ちて、キレイな夕焼けが。








今回お世話になった山小屋は8合目最初の山小屋「太子館」。





富士山に登る前に、みんなに「山小屋汚いからね!」と言われて覚悟してたんですが、
「太子館」はびっくりするほどキレイでめちゃめちゃ快適でした!!

・・・ということで、山小屋「太子館」のレポートはまた別記事で。



それにしても、本当に影富士キレイだったな。




スタートから約5時間半。


この時点での歩いた歩数は・・・16,813歩!!!





この後、山小屋内などを歩いたり・・・というのも含めて、
8月22日丸一日の記録はこんな感じです。
※画像は全て、fitbitのスマホアプリの画面です。

歩数:17,712歩




歩いた距離:11.41km





登った階段の数:183階





消費カロリー:2,213キロカロリー






心拍数




脂肪燃焼ゾーンに3時間12分もいたんだ!すごい!!!
思ったより心拍数も上がらずに、楽に登ることができました。

こうやって心拍数管理しながら登ると、無理をしないで登れて本当に良かったです。


データで見れるのもおもしろいですよね♡







♥富士山登頂記 記事♥
富士山登頂記 with Fitbit!

富士山登頂記♡出発~5合目

富士山登頂記♡6合目~本格的登山スタート!


♥Fitbit♥
http://www.fitbit.com/jp/home
https://www.facebook.com/fitbitjapan


♥FYTTE♥
http://fytte.jp

♥FYTTE お試し部♥
http://fytte.jp/otameshi/captain/murakamiyuki/



ブログランキングに参加中。 
画像をクリックしていただけると嬉しいです♡