5月になってしまいましたが・・・、

先月4月のMy Little Box(マイリトルボックス)
テーマは「Dream」。今回のBoxの色使い、たまらない~!!





Boxを開けると・・・



中身はこんな感じです♡
ワクワク♡





巾着の中は、コスメがいっぱい!





ケラスターゼのマスクのサンプルサイズと、
なんと!!!サロンでのトリートメントの体験チケットが入ってました♡





かわいい雲のケースに入っていたのは・・・ラッキーチャーム♡
ブレスレットにもネックレスにもなります!!







こちらの箱の中は、スタンプでした!!



お友達へのお手紙や、手帳なんかにいっぱい押したくなるかわいいデザイン♡





そして、KENZOとコラボしたエビアン♡




4月もいっぱい夢のつまった素敵なBoxでした♡




そもそも、My Little Box(マイリトルボックス)とは・・・


申し込むと、毎月かわいいアイテムがいっぱい詰まったBOXが届くというシステム♡
※画像はMy Little Boxのサイトよりお借りしています。




過去のBOXもかわいいものだらけ♡






こんな豪華で女心をくすぐるアイテムが毎月3,200円で届くんです~♡♡


ぜひチェックしてくださいねー!



ブログランキングに参加中。 
画像をクリックしていただけると嬉しいです♡




follow me♡