はまりすぎ&溺愛しすぎているRichbonハートまたまたまたまたGETしちゃいましたにへ


まずは、新作のSweet candy ribbon hoop earringリボン

イヤリングでこのかわいさーーーーーラブ


揺れるタイプもかわいいなと前から気になっていたハートのイヤリングもついでにキャ
Lace heart Earringハート


でもって、これまたずっと気になってたカメリアちゃんもすまいる
Camellia and ribbon earringカメリア


はぁ、なんでRichbonってこんなにかわいいのでしょうか・・・にへ



今日は引きこもりデーでしたが、あまりのかわいさに早速着けちゃったウィンク
本日のコーデですキラリンまったまたg.uのマキシワンピ。引きこもりデーの定番になりつつあります☆

マキシワンピ:g.u
パーカー:SHIPS


新作のSweet candy ribbon hoop earringにしてみましたラブ
カジュアルな服装も、イヤリングのおかげでちょっぴりかわいさアップする~ハート


しかも、このビーズのマルチカラーがツボだわびっくりまーく


は-とRichbonは-と
http://richbon.net/