Blingさまのモニターで、
花王めぐりズム
「蒸気の温熱シート」と「蒸気でホットアイマスク」

をお試しさせていただきましたキラリン
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~-2011-04-21_15.58.58.jpg
Blingさまありがとうございますらぶ1

最近TVでよくCMを見かけますが、
あの「こころからだトーロトーロリ~」っていうフレーズ(あってる?)
がたまらないですよね~ハート

もともと、
昔1日中PCの前にいる仕事をしていて、
本当に毎日のように、
目の疲れ、そして肩こりからくる頭痛に悩まされ、
「蒸気でホットアイマスク」
にはよくお世話になってました♪

仕事を辞めて、目の疲れから解放されるかと思いきや、
ネイリストってさらに目が疲れるんですよね汗
細かい作業なので・・・

なので、今まで以上にお世話になる機会が増えましたきら


「蒸気でホットアイマスク」は、
疲れた目がじ~んわりあったかい蒸気で
ホッと疲れが飛んで行くんですハート
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

袋をあけると、ラベンダーカラーにドット柄の
かわいいマスクが入ってますキラリン
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~
このマスクを目に乗せるだけキラキラ
超手軽なのが嬉しいですよね~キラリン

袋から出すと、自然に温かくなって、
じ~~~んわり目の疲れをほぐしていってくれますウキャキャ
目元に最適な40℃で、10分間温かさが続きます!

本当に、目の疲れと一緒に、
かなり気持ちもリラックスできますよニコちゃん
ネイルの作業が終わった時と、
寝る前によく使ってますが、
本当に目の疲れが和らぎます~ニコ

個人的におすすめの使い方は、
旅行などで飛行機に乗る時飛行機
アイマスク代わりにもなるしねキラリン

あとは勝負の日の朝wハート☆
目の下のクマが消えますよ~キラリン
ぜひ試してみてくださいテヘッ


そして、
こちらは初めて使わせていただいた
「蒸気の温熱シート」
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

こちらはオレンジ色のドット柄
キラリン
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~
お風呂と同じ40℃で、
なんと5時間以上も温かさが続くんですキラリン

こちらは、
1*血行をよくする
2*筋肉のこりをほぐす
3*筋肉の疲れをとる
4*胃腸の働きを活発にする
5*神経痛、筋肉痛の痛みの緩解
6*疲労回復
といった6つもの効果があるそうです~キラリン

私は、肩コリと首コリがひどいので、
首下の背中に貼る方法が気に入りましたha-to

悩んでいた肩こりからくる頭痛がかなり和らぎましたウキャキャ
本当に悩んでたのでありがたい~キラリン
本当温かくて気持ち良くって、
ついついウトウトしてしまいますよzzz


そして、
これからの季節に嬉しい
「蒸気の温熱シート」爽快感プラス
http://www.kao.co.jp/megurism/sheet/products/soukai.html
と、
女性に嬉しい
「蒸気の温熱シート」下着の内側面に貼るタイプ
http://www.kao.co.jp/megurism/sheet/products/shitagi.html
という新しい仲間ができたそうですラブ

爽快感プラスは、
温熱にプラス、メントールのスーッとする爽快感に包まれるんですって!

下着の内側面に貼るタイプは、
女性のおなか・腰に最適な設計をされているので、
生理痛の時に重宝しそう!!

生理痛がひどいので、すぐにでも欲しいな~ハート



花王 めぐりズムについて詳しくはコチラ
http://www.kao.co.jp/megurism/