2023年海外エルパト韓国編


昨年冬に1泊2日の弾丸韓国旅行に行ってまいりました✈️

1泊2日と思えないほど充実しておりました☺️


初日はお昼頃に着く飛行機で向かい、

荷物を預けにホテルへ🏨


今回もロッテホテルに宿泊しました☺️

5つ星ホテルなだけあって、

日本語も英語も堪能なスタッフさんがいらっしゃりチェックインもスムーズに行えました。



まずはずーっと行ってみたかったエルメスのカフェへ


ティラミスとガトーショコラを頂きました🤍

とっても可愛くって、また見たことのないお皿だったのでさらにテンションが上がりました☺️

兄妹で行ったのですが、カフェもエルパトも快く付き合ってくれる兄に感謝です👏



そしてこのメゾンの店舗を少し見て、

兄がカシシルを気になったものの日本より高いお値段だったので断念🤦

店員さんに、E16とPを探しているけど在庫はありますか?と聞くと、


いずれも🍐


1泊ということもあり潔く諦め、近辺を散策🚶‍♀️


気になってたLondon Bagle Museumに行くと、

思ったより並んでない‼️


入り口まで行くと受付のipadがあり、あえなく撃沈⚡️

カフェでお腹もいっぱいだったので、

一旦ホテルに戻ることへ🚕


幸いロッテホテルは、ロッテ免税店がすぐそばなので、その足でエルパト@ロッテ免税店


バッグは🍐

ディスプレイは確か、

デイジーPや、スティープルなどがあったような、、💭

めぼしいものは特になかったので、

そのあとは友人から聞いていた大人気のサムギョプサルを食べに🐷


整理券をもらうと結果としては3時間待ち‼️


その間にスタバに行ったり、オリヤンに行ったり、

兄がお腹すいたというので、チキンとビールだけ軽く食べに🍗🍺


それでも時間があまり、

新羅免税店まで歩ける距離だったので散歩がてら向かうことに🚓


果たして私は何か見つけられるのでしょうか😭