☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200905142105000.jpg
今日はノックの大好きなチョコレートケーキとアイスココアを、こうやってアレンジしてみましたあ~o(^-^)o
ノック、細やかだけどお祝いさせてくださいなーヾ(=^▽^=)ノ

ノック、負けないでくださいね。笑顔の中のあなたの辛さ、全部は受け止めきれないかもしれないけど、私は少しでもあなたのチカラになりたいから……

今日は、私の住んでいる横須賀はとても新緑がきれいで、めちゃくちゃ爽やかでしたよーo(^-^)o


ノック素敵なプレゼントをありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ嬉しかったよーo(^∇^o)(o^∇^)o

明日はホンネの殿堂にヘキサゴンファミリー総出で出演するってことで、とても楽しみにしてますっ゜+。(*′∇`)。+゜

つるのさんのブログのコメントは残念だけど、、、きっと、この先にいいことが待っていると信じて、明るく前に進みましょっ、落ち込んで悲しんでいても、何も見えなくなっちゃいますよ~?

つるのさんを信じましょう。

きっと大丈夫だから!ね!ヽ(´▽`)/

雄ちゃんの新曲作りも、プロモ撮影も順調みたいで、セレ貧のさんごちゃんも出演、またまたピエロや海賊さんみたいな、サンバの人々…やけにラテンな感覚ですが、どんな曲かなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜

EXILEの大阪ライブ、お疲れ様です、次は愛知ですねー。昨日はやっとエグジェネを見れましたー。タカショーのコーナーが楽しかった!ツンデレメイドカフェのなごみ行きたい(笑)てか、オムライスのケチャップあれはなんでもかけすぎちゃいまっか^ロ^;(笑)
見所満載エグジェネまた見たい!
ショーキチさん、めちゃくちゃ最高!o(^-^)o

エグジェネ&BIRTHDAYハッピース(^ε^)-☆Chu!!