☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200905101821001.jpg
今日は楽しくて、迷って、騒ぎまくって、何でも有りの、はちゃめちゃでざっくばらんな一日でしたッ(笑)
写真は自宅で、カシスソーダついに作った(笑)なんかレシピ見たらいろいろできそうでなんか毎日が楽しみになったーo(^-^)o

チョコレートティーとマンゴーティー買った(o^∀^o)めちゃくちゃおしゃれなフレーバーティーありますね(o^∀^o)
クリスマスみたぁいっo(^∇^o)(o^∇^)o
だって毎日がクリスマスだもんねっ←お前の頭はクリスマスかっ^ロ^;

今日はカラオケ行ったあ~(≧▼≦)EXILE・J Soul Brothersなどなど羞恥心、遊助、沖縄系、猿岩石、アラジン、マイクロ、湘南乃風…………
時間内だけじゃ歌えなかったから今度またいっぱい歌いたいーっ(≧▼≦)

萌えまくって燃えまくってめちゃくちゃヒートアップしまくりましたあ★もっともっと聴いて聴きまくって歌えるように頑張りまっす(^^)vてかライブ行きたいッてのっwww

都会はいろんないろんな誘惑があって食べ物やらバッグやら服やらめちゃくちゃおしゃれでかっこよくて、浴衣を売ってるとかもう夏じゃんとか(≧▼≦)
祭りが待ちきれないよー早く夏来いっo(^∇^o)(o^∇^)o

とくばん、綾小路きみまろ様やばすだった(笑)くたびれた亭主どうのこうの、EXILEはAKIRAがめちゃくちゃ極貧生活でパンを少しずつ食べてたっていう(笑)今は幸せなんだね(o^∀^o)
てかTAKAHIROが若かった。
ルーキーズの面々、渋くてやたらいかつく見えてヤバイかっこいい!