☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200905071752000.jpg
今日は色々お世話様です、みんなにお礼としてレモンケーキをあげたいんです、良かったらいただいてください。
手紙のこと、そして落ち込んでたこと、本当にすべてすべて、心配かけてしまい、感謝してます。

改めてここに帰ってこれてよかったって思いました。
みなさん、何から何まで本当にお世話になります。
家族のように迎えてくれて、答えてくれて、本当に、感謝するばかりです。

今日は夕食にポトフを作りました。
煮込みものが大好きというか得意分野です(^^)v

色々あるけど、私は今幸せだなぁ、みんな、元気玉くれてありがとう!

これからも、みんなと支え励まし合っていきたいです(^^)vよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)


みんな大好き!(≧ω≦)