☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-decorank_image.gif
ノック出演情報、昨日お伝えしたホンネの殿堂は、今月15日の放送だということでした。
ありがとうです。

やっぱなんかずっと疲れてて、なんていうかあんまり喋れないです。だからブログにぶつけるしかなかったです。

なんかずっとなんか、縛られてるっていうのかな、とにかく帰りたい気分。

こんなはずじゃなかった、っていうのはないけど、でもなんか、知恵がついてきた自分に気付いて、何でもかんでも自立しなきゃいけないとかなんかもう、わかってはいるけど、なんか、分かってるんです、甘えてるって。私は素直に甘えたくないんですよ……

可愛くないと言われたらそれまででしかないけど、もういいんだ。

私はもう今そんな気分です。

可愛がられるとか、よく認識できない。

でも昨日、食事中に嬉しいことを言ってもらいました。きれいに食べるね。って。

食べる時はなんも考えないで食べるから、てか過食に近いくらいかも。

もうなんか食べることしか楽しみがないくらい。

やばいのは分かっているけど、苦しい中に楽しみを見出だすしかないかなと。



て、最初食べる気満々で食堂に行くまではよかったけど、いきなり食べれないとかないよー(´Д`)←やばいです、食べれないとか重症、いつもおかわりしていたから

今日はいつもと違いヒーリング系ミュージックがかかってめっちゃきれいだった。

おかげでか分からないけどごはん、おかわりできたし、もう、復活しちゃった系(笑)

考えられない感情のテンション(笑)←?(・・?)?…………



お昼は中華丼に杏仁豆腐に中華玉子スープ、ひじき。杏仁豆腐と中華玉子スープおかわりしたーっ☆


こっちに来てから、ごはん、しっかりおかわりして食べ過ぎてしまい幸せ満喫してます(o^∀^o)

おかわりするって意気込み入れてるから、めっちゃ燃える爆


オードリーかわゆし☆また帰ったらCM見たぁいo(^∇^o)(o^∇^)o春日と付き合いたひ←誰^ロ^;(笑)


ああ、九十九里紀行楽しいッo(^∇^o)(o^∇^)o

たぶんそのうちヤプログにアップします、http://yaplog.jp/starforest219


砂ぼこりでむせた(笑)


狛犬がシーサーなのか(笑)


トゥッス!







パワースポットめぐりしてパワーアップねらい!(笑)←えっ(;^_^A





みなさんはお昼寝の時間?それとも?(笑)デェト?ランチ?映画?ショッピング?お茶?ドライブ?旅行?勉強?



たくさん勉強していいことしてー大好きな人たちに会うためにー頑張ってー努力してスキルアップしてー。うちはできることなんでもするよっ←こわっ^ロ^;(爆)


道々EXILEばっか聴いて楽しかったo(^∇^o)(o^∇^)oエキサイティングだよーo(^-^)o


たぶんみんなにKYって思われたことまーちがいない(笑)


昼間の九十九里暑すぎー熱すぎ(笑)風がたまぁに吹いてくると五月っていう爽やかな…………………うん(笑)



今日は道々騒ぎながらパワースポットめぐりして花々や田んぼ、屋敷、しかも、伊能忠敬の生家とかめっちゃ歴史探訪、うち、歴女ではないですけど(笑)





んじゃーこれからと明日一日がんばりまっす(^^)v





みんなもゴールデンウィーク有意義にハッピースに過ごしてちょんまげえっo(^-^)o