☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200905031802000.jpg
が、……思いのほかテンション低いです。。。

疲れてます、朝は早いし1日ずっと話聞いてなきゃなんないし、けどたくさん勉強しましたけど……

自己紹介コーナーで私は自分の好きなことを話すのが嫌で話さなかったんです。話せば突破口開けるのは分かるけど、でも、気が進まなかった。相変わらず器の狭い自分でした。。。

まぁあんまり人に話をして散らかすよりは、いいのかもしれない。人に話してどうにかなるわけじゃない。自己解決しなきゃいけないこともあるから。

それくらいに、精神的にちょっと辛い一日を過ごしたけどあんまりそういうとこを見せたくないから無理やりテンションあげるしかなかった。

帰りたい(ノд<。)゜。パソコン触りたい。ペン習字やりたい~~(ノд<。)゜。耐えらんないーっ(´Д`)

写真はカレー、今日の夕食です。なんかクイズ選手権なるイベントもあってアイスも出してくれて、うちのチーム撃沈……………………………

カレーも、ミートソーススパゲッティも、1杯おかわりした。ミートソーススパゲッティは昼のメニュー♪♪

なんか、ホンネの殿堂にノック出るみたいです。ちょっと前に雄ちゃんが出た時は見ました。


5月、また楽しみ増えたから、ノックファンのみなさん、悲しんでる場合じゃないっすよ?(笑)楽しみが増えたんだから 一緒に元気出して~元気出して~元気、元気、元気出して~行こうよ、チョリス~(^^)v


早く帰って録画したの見たい~(*/ω\*)EXILEに雄ちゃんに~♪

武者修行がんばりすぎちゃってめっちゃ眠かったあ~(o^∀^o)

今日はスカイブルーノックブルーo(^∇^o)(o^∇^)oの晴天で、めっちゃ充実してたあっo(^-^)o

あー眠い\(~o~)/(ρ_-)ノ

なんか意外と更新する余裕っていうか更新できる時間があるから、大丈夫そう。更新ならできる。
コメは、一部しか行けないけど、ちょっと回ってます。(o^∀^o)



そろそろ就寝なのでまた~(^_^)/~