☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-98090_19.gif
意味分からなくてすいまめーん(笑)
昨日のアタシんちの男子目茶苦茶やばかったあ~。
てか私的に気になったのは、翔が慰謝料を前妻から要求されていた。
なんか痛々しいなぁ。
まぁそういう駆け引きでもしないとやりくりできないのは分かっていても何だか見ていて辛過ぎた(ノд<。)゜。
翔が、明るく振る舞っているのを見るのも何だか複雑で「そんなんで本当にいいのかよ!話し合わなくていいのかよ!本当にもう関係ない人間なのかよ!」って思って目茶苦茶腹が立ってしまった。翔のことは明るいから大好きでも、限度ってもんがある。
今はまだ色々吹っ切れていなくてあれなんだろうけど、あとからが大変なんだよ絶対。つけが回ってくるんだよ。まぁ翔は楽天家だからなぁ。追い込まれた時どうするんだろう。
ただ、お金のことしか言わない翔………胸が痛いよ(>_<)
でっかい金なんて本当に入るのか気になるところだけどさ………頼むから相手を気遣ってあんまり無茶ばっかしないでほしいんですけど……
これくらいしかチカラになれることはないからっていうのは納得できないわけじゃないけど………^ロ^;
それに、相手を甘やかしすぎてるのか?うちには大人の事情はあんまり分からないけど、どうしても‘あの人’のことにドッキングされてしまうのは、やっぱり、……でも私だけじゃないよね?そう考えてしまうのは……
いよいよ光くん登場(←先週光くん見逃してしまいました(ノд<。)゜。)!何じゃありゃあ(笑)赤い鉢巻きに赤い服(笑)しかも目茶苦茶、滅茶苦茶(爆)目茶苦茶はっちゃけてるしっ(笑)笑いが止まらなかったよー(笑)もうなんかおかしくて、光くん壊れちゃったあーとか見ながら大喜びしてしまったあ(笑)あれって、何かのグループなの?周りに大勢仲間がいたようだけど。中尾くん、最強キャラありがとう(笑)
毎回壊れちゃってくださいな(爆)
優が、かわいそうなくらいだったなー。分からなくもないけれど。私もそういうトラウマがないとはいえないから……人気が出てくると、色んなことが見えてきてしまうのも頷けるから。
だから、千里にも、「これ以上近づくな」と言ってて、分からなくもなかった。千里が本当に本音言っているのか分からないから、と攻撃してた。
いつの世も反感を持って人間って育つんだよなぁ。
優、その疑問をいつまでも忘れないで欲しい。
てか新造のおもちゃって結構異次元的なものが多いね。
智の担任教師が出てきて、最初はしおらしく振る舞っていたけど、なんか、あとから目茶苦茶千里に喧嘩ごしだった。
なんか、裏表あるのが人間なのは分かっているけれど、あんなの悲しすぎる(ノд<。)゜。
智は好きで引きこもりになったわけじゃないんだよ。(>_<)
つるのさんは相変わらずなキュートキャラというかもう、明るさが出てますねー(o^∀^o)

ネットカフェの利用客にも珍キャラが増えてきて、益々見逃せないー(笑)

来週も目が離せなさそうですなー(o^∀^o)♪


さぁ、皆さんは今日は国民の休日で、お休みの方もいるしお仕事の方もいるし、様々ではあると思うんですが、今日も1日頑張っていこうぜーい、えいえいおーっす(笑)


昨日、白い春ちょっと見たら大橋のぞみちゃんが出てました。目茶苦茶可愛かったー。苦境に負けない笑顔の小学生。見守っていきたいです。

そういえば、昨日EXILEのSomedayがかかっているWISHを白い春のCM中に見て目茶苦茶発狂してましたー(o^∀^o)
もう嬉しいですよーっっ☆

毎日みなさんのコメントやゲスブへの書き込み、ペタに励まされます。ありがとう(^^)v

今日も私、はっちゃけてまいりたいと思うのでよろしくちゃんっ☆



ブルースカイHOLIDAYハッピースTODAY(^ε^)-☆Chu!!