☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



2日間超楽しかった、あっという間に終わっちゃったよ・°・(ノД`)・°・

本当はね、ペン習字やりたい秒だったんだけど、ペン習字の勉強の教材持っていかなかったんだよ、いつもならどこへ行くにも泊りの時だけは持っていくことにしているんだけど、今回は、やめたの*星*星



実は親戚の家に行きましたですキラキラ

皆元気そうでよかったぁ星もう次男がめっちゃ羞恥心の次男みたいで笑禁断話もできたし本当にこんな話してていいのかなという感じの話だったんだけどうちも超そういう話大好きだから喋っちゃって笑本当にドS、超ドSがつくくらいですよ爆


長女と次女が今年卒業を迎えて、本当におめでたいです、春からは新しい門出、希望を持ってこれからも頑張ってほしいなぁさくら



いやーそれにしてもわんこがすんごい暴れん坊で、黒猫は、、、魔性の声出すし^-^;波乱万丈雨嵐だったけど楽しかった音符♪



ヒマワリ上地遊助ひまわり物語ひまわり見ましたよひまわりすげぇいい話ばっかり聞かされましたがちょっと脚色なのか本当の話なのか錯誤してたところが。。。丹波先輩すごいいい先輩だったんだなぁ。。。雄ちゃんを信頼していたからこそあのボールを預けてしかもそれからすぐに心不全で亡くなって。。。ミットを預けたのは田中健二さんのお嫁さん家族にでした。。。すげぇでかい心だったです、私にはこんなことできません、だれかに心を預けるなんてコト、絶対一生できないことかもしれない。。。


吉田雄基くんすんげぇ雄ちゃんそっくりだったぁ野球*好きだからこそ野球を離れるっていう決意は中々雄ちゃんじゃなかったらできなかったことなんだろうなぁ。。。


教えられたことがいっぱいありすぎて、皆遠いなぁ。。。


私なんて半分以上人の心に生きれないんじゃないかなと思うくらいに。。。



考えさせられたドラマでした、人間について。。。今もずっとあのプレッシャーと闘っているのかもしれないけれどあの頃があるから今が有るってすごく分かる気がします音符何倍も何倍もプレッシャーに耐えてきたんですねオンプ笑顔の秘訣が分かった気がしましたよ♪大切なことをたくさん教わりましたオンプ



ドラマについては今日はこれしか浮かばないので又何か浮かんだら書きたいと思います♪





今日は横浜のティールームでパフェ食べましたよチョコパフェ昨日からずっとパフェが食べたくて食べたくて仕方なくて横浜で降りる予定してたので横浜のダイアモンド地下街にある素敵なティールームに入りましたブルーベリーパフェ横浜ならではっていう感じの明るいんだけど格調高いお洒落なティールームですイチゴパフェチョコパフェとアイスピーチティーにしました桃


もう朝からチョコバナナサンド食べているのに笑




パフェ大好きだから、食べてもいいんでスッ爆てか食べ過ぎたけど汗





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200903151537002.jpg のきゅはぁとごちそうさまはぁとありがっちょチェケラッチョちゅ



チョウ(黄)  蝶  蝶  蝶と花  ちょうちょ  蝶々  ちょう  アゲハ