ここでお知らせしたいと思います。絶対って言うわけではないんですが、ここは更新するつもりですし、皆さんのところにも遊びに行かせていただいて、コメントとか色々やらせていただきますが、・・・気の済むまで、私、ここにコメントやゲストブックに書き込みくれた方のレスを、お返しするのを停止しようかと思っています。

のっきゅんみたく、コメント欄停止にするのもいいかもしれませんが、でも、やっぱりコメントも参考にしていきたいので、停止にするわけにはいきませんが、ただ、・・・あんまり自分が追い詰められてしまった場合は、何らかの方法で、ってことはあります。コメント欄停止ってこともあります。今はそれは考えては居ませんけどね。

本当に申し訳ない。

私も本当に無力だなって思います。

人の力になったり、人の気持ちになったりするのは、一筋縄ではいかない。

やっぱり私も人だから、色々考え悩んでしまう。

頭をかちかちにするのは、私にとってどんなに致命的か。

どうしてこんなふうになっちゃうんだろう。


本当に、自分を幸せにしたい。

どうしても、掴みたい。

本当に申し訳ないとは思っています。

本当にここに書くことじゃないって分かっています。

でもやっぱり、・・・黙ってはいられなくて。



自分を壊しても、幸せになりたい。

全力で勝ち取りたい。



負けちゃいらんないんです。



だからここがあってよかったって、素直に思いますよ。

それだけは、いつまでたっても、宝物です。




どんなに邪魔されたってかまわない。

私はもう本当に、覚悟しています。


今までもずっと乗り越えてきた道だから。





ここでしか書けない事。

だからって、飲み込まないでくださいね。

お願いします。




どうか、本当にお願いします。





それじゃこれから勉強しますので。

おやすみなさい。