そうすれば集中できるだろう。

まぁ無理に決まってるがな。

お前みたいな人間は、社会でもやってらんねぇよ。

無理に決まってんだよ。

やめさせられて当然。


そしてお前は社会向きじゃない。

まぁ、甘いな。

それに、爪が甘いから、結局何も分かってない。


上に言われたら、逆らえないんだよ。

社会の仕組みはもっと複雑なんだ。

お前なんか消えちまえ。

さっさとやめた方が良かったんだ。

社会性のない人間なんてさっさと切り捨てられて当たり前なんだ。

声をかけられたら、感謝して当たり前なんだよ。

おまえは、当たり前のことを全然できてない。

基本からもうなってない。


子供のほうが社会性ある。

お前は子供よりも社会性ない。

だから何をしても買われない、変われない、無理。


詩ね