♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-200901231801000.jpg
コメント欄復活おめでとう(о^∇^о)
私には大したことできなかった。
だからこっちに書く。
長い眠りから、いつ醒めるのか、ずっと消息が気になっていたけれど、早ければ今夜中にもブログに復活できるのかな?
私はもうこれ以上のことはできない。
月野瞳の正体は、私。エキサイトブログがやりたくて、名前を変えただけです
黙っていてごめんなさい

そして、ファンやめたりしないので安心してね。
瞳を可愛がってくれてありがとう。
奏玲柚も瞳も、同一人物だなんて信じがたいよね。
ごめんなさい。
それじゃ、私はまた、ペン習字の勉強に戻りたいと思います。

雨降りの神奈川、明日はきっと晴れる。