ずっと編集し続けた記事、私は非公開にしておきます。
たくさんの人の目に触れるため、公開はあまりよくない気がしました。
本当にスッキリしました
去年のあの日を思い出してしまいました。
それはあんまり言えません。
彼らから見た私は凶器のようにしか見えなかったかも知れません。
分からないけれど、私の住む町にまで来てくれてありがとうございました。
私はあの日を一生忘れないと思います。

たくさんの人に愛されていることを知った去年後半と今年になってから。
家に引きこもる日々が続いても色褪せたりしない気持ち。
本当はまだまだ伝えたいから、ここ、やめれません。

のっくん、混乱させてしまったね、うち。
私もしっかり昼と夜の区別くらいはできるようにならなきゃいけないのに

檸檬からも、「一生無理」って何回も言われたのを思い出す。
言われたんじゃないの。励ましてもらったの。

一生無理じゃ嫌だよね?って疑問を投げ掛けられていたんだと思う。

でもきっと私には一生無理なことも出てくるかもしれない。

でも慌てずしっかり対応できるようになりたいな

ゲストブックや、コメント、ペタ、トラバ、プチメール機能は一時停止していましたが、今は停止解除してあります。

のっくん、いつまでコメント機能を停止させておくのでしょう。
うちからは何とももう言えないのが残念です。
本当にしばらく?ってことは停止解除もありえないかもしれないってことかな?

更新もされないし……
まあうちが更新するよ

ファンの動向が気になっているのかな?

私はあきらめたりしないよ?
ずっと待ち続けてるから

あんまり無理しないでとは私も思ってはいるけど、あんまり口に出さないけど、ぽっかり穴があいちゃったみたいな



のっくん、



元気でね