ネット販売♪ | 手作りと美容のブログ~SnowDrop~

手作りと美容のブログ~SnowDrop~

アクセサリーや小物作りが好きで日々楽しみながら作っています☆
美容と健康にも興味があるので使ってみて良かったものなど紹介していきます♪

minneさんでアクセサリーを販売しています☆

おそくにこんばんわ。ゆぴこですしー


実は少し前からネット販売を始めてみました。♪

Twitterからもオーダーをいただいていたのですが、

やはり自由に写真を見ることが出来たほうが選びやすいですものね嬉しい

お客様にも散々言われていたのですが、

やっと挑戦してみましたハート


すでに売り切れている商品も少しありますが、

補充しているところなのでよろしければご覧くださいねtea

→ 『minne(ミンネ)さんSnowDropギャラリー



携帯のアプリでもminneと検索すると出てきますので

そちらでも見られますハート

↓↓↓らぶらぶはーと♪



ご購入されたい場合はアカウントを作ることになりますが

フェイスブックでログイン可能なのでそちらを利用されている方は

ログインもワンクリックで簡単です大トトロ


お友達がピアスピアス言うので笑

苦手だったピアスが今やメインになりつつありますsei★
(イヤリングへも変更できますよ

ありがとう~みんなキラキラver2ハート

こちらは昨日お嫁にいった子たちですusa



つらいことや困難が巡ってきた時は成長のチャンス笑

体で感じて体験ましたあげ

半ば嫌々やっていた時も正直ありましたsei

あえて苦労する必要はないのかもしれませんし、

やらなくても良かったことでしたが、気持ちの持ちようで

結果的に私にとってあの苦労はものすごいプラスな出来事になりかわりました嬉しい

プラスに考えるだけでホント人生変わりますね笑ううさぎ

文句や人に対する不平不満、怒りもかなり減りますチェリー

自分のストーリーを作っているのは自分なんですものね。

わたしならたくさん笑って、たくさんキレイなものに囲まれるストーリーにしたいですsss

叶うといいんだけど。

がんばろうsei