来シーズンの板 | へっぽこボーダーの雪山やっほい( • ̀ω•́ )✧

へっぽこボーダーの雪山やっほい( • ̀ω•́ )✧

すのーらいふのネタだったり日常のことを書いていきま〜す ( ´ᆺ`)
のんびりやってますん。

来シーズンはどうしましょう?
と悩んでおります。

候補に挙がっているのは
niche・CAPITA・slash・BATALEON

この中で試乗済みなのがnicheとCAPITA

nicheはどのモデルも軽い!反撥がある!フレックスも柔らかい物でもある程度の粘りもあるし、ミディアムになると個人的にはかなり好き!ただ問題は候補モデルがキャンバーということ…フラットだったらいいんだけどなあ( ´・ω・` )

CAPITAはフレックス表記間違えてない?って最初思ったwミディアムフレックスなんに柔すぎるw硬めのにも試乗したけど何かイマイチ…どうしたCAPITA!?(個人的な感想です)


まだ2メーカしか試乗してないけど、
niche>>>CAPITAって感じになってます。

14ー15モデルってセンターにカーボン使ってるの多いのね。センター硬くてノーズ、テール柔らかいって感じに。


あとはキャンバーに戻すか…フラットで探すか…コレだな。