1/18(金)~20(日)のこと。

今年も奴等が来たっ!!(笑)
↑(褒め言葉ですよぉ…)
埼玉県公務員の
やたらとスノーボードが上手い人達!!

だいたい毎年…同じメンバー(笑)

有資格者が多く…
SAJ北関東大会でもお会いする…
普通ぅーーーに選手の人達がちらほら。

しかしまぁ…
板のハンマーヘッド率の高いこと…(^_^;)

今回も…。
団体レッスンというより合宿方式。

がっつり滑り
個別でのコーチングとティーチング。

来週の大会に向けて…。
2月の指導員や準指導員試験に向けて…。
残りの時間で上手いこと調整出来ますように。

愛情たっぷりの指導をさせて頂きました♥️(笑)

この子達。
本気なので…。
こちらも本気で応えますっ!!

そして…。
「こうやるんだぁ!」
と見せると。
みんなでやる…。
やばっ。
変な絵面!!(笑)
面白がって写真撮る…武本さん。


にひっ。


へーーーーーんなのぉ(笑)


みんな、また会おうね(*^^*)♪
今シーズン!
もっと、もっと、飛躍しますようにっ!!!
母目線でお見守り致します♥️(笑)