釣り堀サザンで鯛 イサキ シマアジ ハマチ 大漁! | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々

晴れ女?5人組

ですが
小雨がパラパラ
カッパ着て
釣り堀サザン
釣り三昧でしたキョロキョロ

釣りしてると
夢中になって雨降ってる事
忘れるんだよ
↑ほんと


朝5時に出発も

この季節は

真っ暗じゃないんだよね

6時過ぎ

釣り堀サザンに到着


今日は釣れるかなー


ほぼ貸切からはじまって

途中

違うお客さん達とご一緒でしたが


大漁なもんで

まあ

夢中でしたわ口笛口笛口笛



5人で

鯛15

イサキ6

シマアジ4

最後にハマチ1


一度

ウロコと内臓出してもらうのに

記念撮影(笑)してからの

追加でまた釣れましてチョキ

途中から

鯛がどれだけ釣れたのか

わかんなくなりました爆笑爆笑爆笑


今回はわたくし

相性が良かったのか

良く釣れまして

一番釣れた人は

次回まで

サオガシラだそうです笑


また釣ってるやん!

どこが素人やねんと揶揄われながら

おだてられてましたちゅー


帰りに


アクアグニアスでお風呂に入ってきたんだけど


ここのお風呂

穴場なんだよね

お風呂も良いし

景色は最高爆笑


帰って

魚捌いて

気がついたら

寝落ちしてた酔っ払い


次の日

内腿が筋肉痛で

やばいやばい

夢中になりすぎて

変なとこにチカラ入ってたのかな

はてなマークはてなマークはてなマーク


アジやイワシ

キスも釣りに海に行きたいけど

なんせ

私達素人なんで

釣竿すら何を買ったらいいのか

わからんのよね


あー楽しかったキスマーク