絹谷幸二 天空美術館 | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々

何年ぶり?
いや
何十年ぶりかな

梅田スカイビルへ



すっかり
梅田が様変わりしていて

あれ?
どうやって行くんだっけ?

ビルの隙間から見える
スカイビルを目指して
ここ通れる❓
新しい道ができてるやんと
空を見上げながら
到着





3Dあり


27階から見る

大阪は

おもちゃみたいでジオラマのようニヤリ


もう少し

雲が無ければ

素敵な夕日だったかな

また

後日

空中庭園に行こうっと



お昼のランチは




BELLA BOCCA


1プレートランチ

美味しかった〜


久しぶりの街は

田舎もん丸出しで

上ばかり見て口開けて

歩いてましたよ笑い泣き