2024年 東大寺 大仏殿から今年も始まりました。 | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々

2024年

明けまして
おめでとう
ございます。

皆さまにとって
素敵な一年になりますように



今年も
東大寺大仏殿の前で
新しい年を迎えました。


23時から少し雨があせる



23時40分には

止んでくれたラブ


今年から

中門から入れる事になったみたい



観相窓から大仏様がお顔出してます





2023年

凶を友達と2人で引いて

ドン引きガーン




2024年は???




大吉


頂きました♪




池に映る

大仏殿


今年は

拝観に来る人も多く

私達が帰る頃は長蛇の列になってました。



近鉄奈良駅

に到着すると

次の電車は


貸切と表示


特別初詣で列車

あをによし

入ってきたよ




元旦の気温は

夜中でも

9℃

暖かかったです。




今年もいただきました。


体が動く限り

毎年続けたいと思ってます照れ



午前2時半に帰宅


帰宅後

鼻水?と思ったら

鼻血じゃんアセアセ

のぼせたのかしら


2024年の抱負

毎年同じですが

怒らない

キレない

(努力しますウシシ)

慢心せず

今年の暮れにも

終わり良ければ全て良し

そう思えるように


がんばろー