キレイ好きと血液型は関係ないねー | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々

年末の掃除を

チマチマしていると

思うことびっくり

私はズボラです(断言びっくり)
だが
やる時はやる(多分)


時々
私はキレイ好きなA型!
潔癖症なA型!
几帳面なA型!
って言われる。

期待値をあげてきてくれるんだけど爆笑


共有スペースをみんなで掃除しているのに
椅子も動かさないで
モップがけ?
キレイ好き几帳面公言してたような?爆笑爆笑爆笑

突っ込まないですが
本人は思い込んでるんだけじゃね?


ズボラ公言した方が
楽ちんなのにね笑


小さいゴミが落ちてて
私A型やから
こんなん嫌やねん
と言われたことがある。

ん?

窓のサン埃まみれですよー
エアコンのフィルター
目詰まりするほど
どえらい事になってますよー笑

結局気づいた私がやってるんだけど
鼻ムズムズしないっすかー笑

キレイ好きすぎて
寝るより掃除って子もいるけど
ABだし

今まででキレイ好きな潔癖症
A型は
数人しか
出会ってない気がする笑

血液型に縛られてないかーい



そんな私も
来年の目標は

ミニマリスト
↑リア友さーん突っ込む所酔っ払い


父ちゃん
年末のゴミ回収が終わった日に
模様替えしだしたぜガーン
年末年始寝込まないでくれよえーん
粗大ゴミまで作って
ピキピキむかつき
鬼の顔になってるやん私悲しい

さあ
ウィルも最後に
キレイにしようね