Merry Xmas 2023 | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々


クリスマスツリーMerry Xmasクリスマスツリー


リアルタイムの

ウィルは


私の夕食の焼き魚盗み食いして

叱られて

不貞腐れて

寝てましたびっくり



今年は会社から

全員に

クリスマスケーキを頂きましたクリスマスベル


よっ!太っ腹プレゼント

ありがたい

ありがたい

1ホールは

我が家には罰ゲームなので

お友達の家族んちに

サンタ🎅してきました飛び出すハート




わーいチュー


私もクリスマスプレゼント

貰ったキューン


思わずニターッ照れ





父にもプレゼント

UNIQLOですけど爆笑



そして

私に自分でプレゼント

かなり

奮発していまいましたびっくり


えーっと

勢いで買えた(抽選)んだけど

いつ履くんだ❓


そして

後ろのタペストリー

豪華に仕上げるつもりが、、、

全く間に合わず

来年は

豪華に仕上げて

キラキラしたいと

思っております笑い泣き


皆さまも素敵なクリスマスを

お過ごしくださいちゅー