枚方凍氷のかき氷と生駒山上遊園地ナイター | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々

友達の妊婦の娘が

ねえ
かき氷の美味しい所ない?

って連絡があったの

うーん!知らんぷり

かき氷かぁ

奈良は予約しないと無理だし
宝山寺は
妊婦の娘にはちょっと厳しそう

ググってみたら

枚方凍氷って出てきたので
みんなで行ってみることに








結構並んでるんだけど


かき氷なので

回転早めでした。




いちご

もも

みかん

シンプルなかき氷なんだけど

友達の娘は

氷がふわふわ〜って喜んでくれたよチュー



早めの夕食を食べて


何十年ぶりかの


生駒山上遊園地


失礼だけど

人気のジェットコースターもないし

もう寂れてると思うやーん


それが!



めっちゃ人がいっぱいなのよびっくり


それも若い子達‼️


なんかイベントでもやってる?

人気のジェットコースターが

あるわけでもないのによ?


まあ

ビックリ‼️



目当ては夜景だったのかーチュー



今はLEDだし


ネオンチカチカもないから

昭和の生駒からのギラギラな夜景

を見ていた私達は


ちょっと物足りない感じだけどショボーン



山上は涼しくて気持ちよかったよー




ほとんどの乗り物は2歳以上なので

あと少し我慢だねー




なんでいっぱいだったのか


夏休み最後の日曜日で

21時までの営業最後の夜だったのね



ほーんと

何十年ぶりだったな