ショック!! | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々

会社が引越ししてから

 

スーパー銭湯が

 

3つ4つあるんで

 

帰りに行こう行こうと

 

思ってたんだ。

 

 

今日こそ行くぞ!

っと

 

草むしりしたし~

 

go!

 

あっ!!汗

 

摂津の湯

数日前に閉店してたよ。。。汗

 

ショック!

一回くらい行ってみたかったな。

いつでも行けると思うと

大間違いだね~ごめん

 

銭湯モード突入ですのでぷ

 

2回目の

ゆの蔵

 

go!

(家売るオンナ パクリ[てか]

 

ここはね~

全体的に露天風呂風なんだ。

 

炭酸泉が程よく気持ちいい~温泉

 

 

入浴料1,000円

10月から1,200円だって

ちょっとショック

 

 

 

もうひとつ

ちょっとショックなご報告。

リア友さんがね

夏の間高野山の宿坊へ

修行お手伝いに行ってまして

明日9月3日の夜帰ってくる

はずだったの。

 

今日のお昼までは

明日帰りまぁすって

言ってたのにね

 

来週になっちゃったって

 

ずっと引き止められてるみたいなんだよな

 

あかんで~

人がいいから

うんうん

言うてたら

秋になるで~紅葉

冬になるで~雪だるま

帰って来られへんで

って

いうてるんだけど。。。

 

来週には帰ってくる。。。よね~

みんな待ってるよん。