ダラダラ~ワクワク~ドキドキ~のサンガニチ | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々




Willママみぃのつれづれなこと

2013年のお正月は相変わらず普段通りのダラダラ~

だけど~

ちょっとワクワクして

かなりドキドキのサンガニチでした。


Willママみぃのつれづれなこと

1日の夜中にご近所の石切神社にお詣り


Willママみぃのつれづれなこと
昔ははね~夜中でも夜店がすごく賑わってたんだけど・・・

最近の石切神社は夜店も少なくなりましたウルル・・・



Willママみぃのつれづれなこと


2日にチワワのショコラさんの出産前のレントゲンに行くので

前入りして泊まり込み



Willママみぃのつれづれなこと
なんたってワンコの出産に立ち会うのは初めてだから

もうずっとワクワクでした






Willママみぃのつれづれなこと

グツグツ煮込んだテールスープをゴチになり

ワンコ達にまみれて

ワイワイガヤガヤとネットショッピングを楽しんでたら

朝だったしうひゃぁ~

ちょっと仮眠して

一月二日の朝・・・病院に車だっしゅ

石切神社へ行く車で大渋滞を想定して泊まり込んだんだけどねぇ~

朝はガラガラの道路でした。



レントゲンでは2つの赤ちゃんがちゃんと育ってて

もういつ生まれてもいいですねって

言われてワクワクして帰ってきたんだぁ


1月3日

父が”おねえちゃぁ~~~~ん!”と突然叫ぶひゃ~・・・

何事!?


うふっsei


「写真撮って~」


がくっガクッ七五三か!!


ちなみに父がお姉チャンと呼ぶようになったのはウィルが来てから

だってあたし・・・一人っ子だもんにっしっし





Willママみぃのつれづれなこと



笑えよ~~~~~!!



Willママみぃのつれづれなこと

この時代の人って・・・カメラ向けると笑えないんだよなぁ・・・




Willママみぃのつれづれなこと

Willママみぃのつれづれなこと

Willママみぃのつれづれなこと
まったりとお散歩したあと

友達んちの娘と

Wii Uを買うのに電気屋さんをウロウロ

ショコラさんの出産が気になりながら

夜の出産はないだろうなんて安易に考えて

大和郡山のイオンに行ってたの~




さぁ帰ろう!と思って携帯見たら不在着信びっくり


まさか!!!

超特急で病院に向かったんだけど

生まれる瞬間は間に合わなかったの~

遠出してごめんよ~~~土下座


ずっとシュミレーションしてきたちっちゃいチワワの蘇生

赤ちゃんの蘇生っていうのは初めて

ドキドキワクワクしながら


ミャ~ミャ~泣いてくれるように

体あっためて

濡れた体を拭いて

元気なちっちゃな男の子と女の子

生まれましたァ~きらきら


Willママみぃのつれづれなこと

帝王切開のあと1時間後の写真


ちゃんと自力でおっぱい飲んでるんだけどね~

おっぱいはずれないようにじ~~~っと

見てたら夜中になっちゃったよおぉ!


このままだと朝まで見ちゃうよ~



後ろ髪引かれる思いで赤ちゃんはショコラさんにまかせ


ダラダラ~ダラダラ
ワクワク~ウキウキ
ドキドキ~ドキドキ

のサンガニチは終わりました~♥akn♥









Willママみぃのつれづれなこと
ペタしてね




Willママみぃのつれづれなこと