鶴見緑地公園 | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々

大阪に平成2年(1990年)には国際花と緑の博覧会(花の万博)の跡地に


花博記念公園鶴見緑地ってのがあります。


元々は、ゴミの山・・・(聞こえが悪いよなぁ)絶対知らん人の方が多いはずやわ~


でもコレを知ってる私は・・・アラフィゆえ( ゜∋゜)



またまた、


ワンチャンズファミリー達と公園散策に


5月15日行って来ました。




みいちゃんのブログ


めっちゃ広いし、丘みたいになってるから

右半分を行ったり来たりで、3時間半



みいちゃんのブログ
ウィルはこの子等が大好きで、

この日は私の元にほとんどいませんでしたよ。



みいちゃんのブログ
ちょっと甘える時や怖い時は私の膝に・・・



みいちゃんのブログ
真っ赤なお花の前で写真をと思えば・・・

マウンティング(お恥ずかしい・・・)



コレは一緒に行った方が撮ってくれたの~。


私のカメラにも大量の写真が・・・


今晩整理しなくっちゃ(@Д@;