あなたは自分のことを可愛いと思いますか?

こんなに尽くしているのに
こんなに頑張っているのに

愛されていると思えない。


すごく愛してくれているのはわかるけど
受け取れない。


そう思う反面、

「なんで私より可愛くないあんな人にステキな旦那様(彼氏)がいて 
可愛がられてるのよ! 」

 

「私の方がよっぽどカワイイし性格も良いのに!」


「あの人、よく結婚できたわよね! 私の方がよっぽど良い人なのに!」 
 

そうやって、いつもなんだかイライラしてしまう。
 


・・・どうしてだろう。
・・・何が違うんだろう。






 一度きりの人生だもの

思いっきり、大好きな人を愛して、 
大好きな人に愛されて、 
周りのみんなにも可愛がられる! 
なぜかわからないけど良いことばかり起きて 
周りから本当に親切に接してもらえる。 

そんな人生がいい!!



何が違うの? 
うまくいってるあの人との違いって何だろう?


え? 


でもうまくいってる人って、 
 

「あざといんじゃない?」 
「計算高いんじゃない?」 
「本当は性格すっごく悪いんだよ、絶対!」 
「そんな都合の良い人生なんてあるわけないじゃない!」 
 

そう思いますか? 

まぁ実際そう言うケースもあるかも知れません。(苦笑) 

でもそうとは限らないんですね。 

実はそれはちょっとしたコツだったり 
相手に対するちょっとした気遣いだったりするんです。 
↑ちょっとがポイント 

でもそういうのって学校では教えてくれませんでしたからね。 

いきなりそれをやるのはハードルが高かったりしますよね。 

だって教えてもらってないし!! 
だって恥ずかしいし!!! 
だって照れ臭いし!!!! 
だって周りにやっかまれるかも知れないし!!!!!(笑) 
 

下手すると、 
私がみんなに愛される訳がない! 
って思い込んでいたり。。。 
愛される資格がない!とまで思い込んでいる 
人もいたりします。 

でも【本当にそうですか?】 

究極、人生全て『選択』です。 
彼氏や旦那様から愛されている人は 
『愛される人生を選んでいる』んです。 

まずは恥ずかしいけど、 
愛され奥様になるって決める! 

そして、相手の心理を知って、理解して、 
ちょっとのコツで行動すれば 
愛され奥様になれちゃうんです。 
そして、自分が変わると周りも変わっちゃうんです! 
するとなんか良いこといっぱい起こり始めちゃうんです! 

だからみんなでワイワイ楽しみながら 
愛されちゃう方法を学んでみませんか? 

どんな選択をしてもあなたの人生! 

やると決めた瞬間から変わり始めます! 

愛される可愛い奥様にあなたもなりませんか?

 

 

可愛い奥様講座(0期オンライン講座)

 

開催日程 全6回(期間中のメッセージフォロー無制限)

 

11月13日(月) 夜 22時〜24時
11月20日(月) 夜 22時〜24時

11月27日(月) 夜 22時〜24時
12月5日(火) 夜 22時〜24時

12月12日(火) 夜 22時〜24時

12月19日(火) 夜 22時〜24時

 

 

ZOOMオンラインでのグループセッション講座です。

【参加費】

10万円(税込)

オンラインサロン限定価格 8万円(税込)

 

クレジットカード払い対応(ペイパル手数料がかかります)

 

お申込みはこちらから↓

↓(青いリンクをクリックしてね)

https://goo.gl/cWVSxc

 

 

 

 

 

 

卑怯なほどにずるくて、ちょろいくらいに楽に
愛されて幸せになりましょう♡

 

 

可愛い奥様の会(オンラインサロン)

https://goo.gl/YuonsW

 

 

 

 

 


 

可愛い奥様の会・公式LINE@

友だち追加

または@もつけてID検索
@nuh2470c

LINE@は無料です。
ご登録お待ちしております!