こんにちわ
パソコンが気を失ったままなので
不本意ながらタブレットで更新の雪緒です。


今日注文していた内蔵用のハードディスクが届きました。
取り替えてもダメならいよいよパソコンの買い換えを検討しなければなりません。
うお~マジか~


ところで今日はバレンタインデーですね。
誰がチョコレートをあげようと言い出したのか
ご多分にもれず買ってきましたよチョコレート。


大奮発ですよ。



鼻血がでそうな素敵チョコレートですよ。




やえたんチェックもかかしませんよ。

美味しかったけどチロルチョコとの差はわからない貧乏舌のワタシ。

パッケージがキラキラで可愛かったから選んだのに

ストーンが一個欠けていた。
ひどくない?

おのれゴディバ!


うらむぞなもし…



 

↓本当のパパママ待ってるニャー

「保護猫 湘にゃ庵」

 

 

↓ポチッとありがとうございます


にほんブログ村