お客様ネイル 桜ネイル | Snowberry Nailsのブログ

Snowberry Nailsのブログ

新型コロナウィルスの影響で、時間ができました。時々、プライベートなつぶやきをしていきます。

おはようございます。Snowberry Nails です。

 

今日は、いいお天気ですね。

気温は少し低めですが、

日差しが暖かくて、気持がいいですね!

 

3月も、あと4日でおしまい。

いよいよ、4月ですね。何かスタートさせたい

気持ちになりますね。

 

スノーベリーネイルズでは、随時、スクール生を

受付中です。本格的なネイリストを目指したい方、

ご自分やお友達に、ネイルをとお考えで

セルフネイリストを目指す方、

日本ネイリスト教会本部認定講師が、

マンツーマンで指導いたします。

説明会も実施しておりますので

ご興味のあるかたは、ぜひご連絡を

お待ちしております。

電話045-834-8066

少しでもお力になれれば幸いです。

 

さて、お客様ネイルです。

美爪のK様。いつも楽しいお話を

ありがとうございます。春なので、

小花を散らしてみました。

 

ロングネイルがお好みのK様。

スクエアオフがカッコイイですね。

そして、流行りのミラーネイルも

取り入れてみました。

桜がもうすぐ開花しそうですが、

K様の足元は、もう桜が咲いています♪

上記K様は、ハンドも同日に施術させて

頂きました。グレーとピンクで

ちょっとラブリーな仕上がりです。

 

 

皆さまとってもお似合いです。

ご来店、ありがとうございました。

またのお越しを心より、おまちしております。