8月23日お客様ネイル キラキラ&くりぬき | Snowberry Nailsのブログ

Snowberry Nailsのブログ

新型コロナウィルスの影響で、時間ができました。時々、プライベートなつぶやきをしていきます。

こんばんは、Snowberry Nails です。


ちょっと涼しい夜ですね。

このまま、秋になっちゃうのかな。

夏が大好きなので、もう少し夏でいて

欲しいって思っちゃいます。


さて、お客様ネイルのご紹介です。


まずは、女の子なら、誰もが大好きになりそうな

ネイルデザインです。

ふんわりと、ピンクのグラデーションに

エンボスでお花をアクセントにして、

10本すべてに、キラキラをストーンを

散らしました。



お友達の結婚式に参列されるとのこと。

とっても華やかに仕上がりました。


次は、ちょっと秋を意識したフットネイルです。

スモーキーなお色に、💛のくりぬきをいれた

シンプルなネイルです。



秋でも、時々暑い日があり、まだまだサンダルの

出番も、多いです。これなら、秋のお洋服と

コーディネートしやすいですね。


ご来店、ありがとうございました。

またのお越しをおまちしております。