8月20日お客様ネイル シースルー&ホログラム&鮮やかブルー | Snowberry Nailsのブログ

Snowberry Nailsのブログ

お客様ネイルの画像を中心に、大好きなテニスや手芸、娘たちや友人とのお出かけの様子などを綴っています。

こんばんは、Snowberry Nails です。


東海大相模 優勝 おめでとうございます!

高校野球、大好きですが、ここ数年、

観戦することがありませんでしたが、

本日の決勝戦は、久々にオンタイムで見ました。

ところどころですが、、、、


まずは、1時過ぎにお客様がお帰りになってから

PCで、チェック。そしたら、東海大相模がすでに4点。

でも、そのあと、すぐに仙台育英が点を取り始め、、、

午後に出張ネイルが入り、移動して、お客様宅に

ついて、お客様と一緒に観戦しながら、ネイル。

テレビをつけたら、なんと同点にまで追いついている。

高校野球って最後までわかりません。

でも、9回表、あっというまに東海大相模が追加点を

いれて、そのまま優勝。

仙台育英が、ボロボロと崩れていくところが、ちょっと

かわいそうでした。でも、2校ともよくやりました!


お客様と、わが子が野球部でなくても、東海大相模に

入学していれば、盛り上がった高校生活になったのにね。と

まぁ、子供たちは自分たちの学校に満足して、楽しい学生生活を

送ってますけどね。


球児のお母さんも、ここまでくるのに、本当に大変だったでしょうね。

野球ママやサッカーママなど、送迎や洗濯など、大変な話は

良く聞きます。甲子園にでて、決勝戦までいくなんて、自慢の子でしょうね!


さて、お客様ネイルです。


まずは、シースルーネイル。

薄い黒を作って、塗りました。

ちょっと、ストッキングみたいなネイルです。



次は、薄いピンクのラメグラと、ピンクのホログラムで

さわやか系のネイルです。

親指にポイントで、エンボスのお花を乗せています。

お客様は、初めてみるエンボスアートに、終始

「えーここから、お花になるの?」

「すごい」を連発してくださり、ちょっとうれしかったです!

アクリルの粉とリキッドを合わせて、作ります。



次は、フットのお客様。

鮮やかなブルーをシンプルに仕上げました。



なんと、U様は、マラソンをされ、42.195キロを

完走されるそうです。

あこがれちゃいます。今の私には1キロも

走れません(泣)どうにかしないと、背中の贅肉が

大変なことになっています(T_T)/~~~


皆様、ご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。