ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
欲しいもの、ねぇ…
夫が忘れずにおやつを買ってきてくれればそれでいいです ニコニコあせる
今年は
 
 
いちごと生クリームたっぷりのどら焼き、コンビニスイーツではなくわざわざ少し離れた和菓子屋さんで買ってきたそうです。
皮がふわふわ、さらっとしたあんことたっぷりの生クリーム、イチゴの酸味がアクセントになっておいしかったです。
 
おばあちゃん リっちゃんには はてなマーク
 
おじいちゃん あ、忘れていた。
 
おばあちゃん だめじゃない、ちゃんとおかえししなくちゃ。
 
ということで、もう少しで歩きそうなリっちゃんにちょうどいいと思い「とっとことっとこ」にしたかったのですが、
 
 

 

 

10年前、ヒロちゃんのハーフバースデーにもあげましたが、その頃は大人気、今ではテッパンになりましたね。

 

リっちゃん、最後までお話を聞いてくれて、読み終わると手を伸ばして本を受け取ってしばらく自分でページをめくって楽しいんでくれました。