今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年は17時から23時45分まで TBS で 「WBC ザ・ファイナル」という番組を見ます。
 
動機は公認サポートキャプテンの中居君目当てですが、今年の WBC はどの試合も本当に面白くて、夫婦で夢中になって見ていました。
 
朝、雨が降っていたので、お嫁さんの実家へ泊まりに行く息子たちを送って駅まで行ってきました。
明日の帰りは晴れるし、駅についてしまえばあちらはお父様が車で迎えに来てくれるので傘は邪魔なだけ。
 
1泊でも赤ちゃんがいると大荷物になりますから少しでも減らしてあげたいと思って二人の傘を持ち帰るためです。
 
年々年末年始らしさが失われていますね。
ウォーキングをしていてもお正月飾りをしている家が減っているような気がします。
スーパーに行っても大々的にお正月用品の売り場を作っていなくて、あちらの棚こちらの棚とぽつりぽつり。
 
うちもおせちを食べるのは夫と二人、だから煮物を作るだけで好きなものだけ揃えました。
 
外構工事から始まり、次は息子たちが2階に住むための改築とほぼリフォームの1年でした。
 
来年はどんな年になるでしょう。
 
今年1年、つたないブログに足をお運びいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
今年の更新はこれでおしまいといたします <(_ _)>