今年もありがとうございました | だいブロ

だいブロ

(活動日記)

今年ももうわずかですね。

今年はなんだか界王様のところで修行をしてた様な一年でした。

……。

自分の下手くそなところ、足りないところに自分なりに気付けました。
それを、優しく教えてくれた方々、そして、その機会を与えてくれた方に感謝です。

まあ、なんとなくですが、「まぁ〜とりあえずこの辺で走ってみて、あとは走りながらやって行きましょうと」なんとか自分の中でうなずけるところまで来ました。

今年はいつもと違う感じで支えて下さってる方々を感じる事が出来ました。
ありがとうございました。

来年は無理をしない様に命がけで行きますので、よろしくお願いします。

自分の企画する事に集中する為、お誘いをお断りする事もあるかも知れませんがご了承ください。

来年は、ダイチャンネル復活します。

生き様とか、自分がどんな人間かとかそんなのどうでも良くて、
とにかく生み出す作品で、世間を振り向かせてやるぜ…ってな気合いです。

…なんて事を、何も根拠もない自信で本気で信じている来年40歳をよろしくお願いします。

来年のライブ告知です。

1/25(土)
「ELEKTRO NUTS PARTY」
会場:Live Space KA☆BOSS
会場 17:30
開演 18:00
料金 1000円

出演
飯山淳二
小嶺大祐
フロントジャーナル荒木
THE REWEEDS

☆こちらのイベントは小嶺ダイスケとしてではなく出演致します。
エレキギターでのステージをする企画に参加致しますので、オリジナル曲中心のライブではなくなにか普段とは違う事が出来たらと思います。

1\29(水)
「小嶺ダイスケのレディーなshow vol.2」
会場:Live Space KA☆BOSS
開場:19:30
開演:20:00
料金:1000円

界王様〜、3倍だぁ〜!!