はこんにちは。ここ最近ガクンっと気温が下がってきてますが、みなさんちゃんと3首(手首 足首 首)をあたためておりますでしょうか?

私はあたためておりません

ともみん情報によるとですね、冷えは体に良くない!とりあえず3首をあたためるといい!!!らしいです。

なので

みなさんあたためましょう!

私もこれからはあたためて冷えからカラダを守りたいと思います。ほら風邪引いたらね観劇できないから☆☆(ヅカヲタ)


では時候の挨拶(え?時候の挨拶っていうの?違くない??)を終えたので本題に。


今回はですね ずっとずーーーーっと書きたかったことの1つである雪組のある男役4人のお話をしたいと思います。
そうある男役4人とはですね!!!


コチラの方々でございます…


{AE2D158F-7E82-4A86-88A2-3D8F1D7D6CB6}

ドーーーーーン

{BBA28688-EAC8-4A3C-9459-3DDD0A20D629}

バーーーーーン

{761A157A-557C-41F1-906B-E3EF42A8EB9C}

ジャーーーーン
{35A932D8-0578-420D-9550-65018FBDF740}



キラーーーーン


(画像はhttps://t.co/dTAYk99Ejdより)


この4人を語らずして雪担は名乗れないですよ。

どうか私に語らせてやってください。どうかお願いします。

といっても許可なく語りますが

ではではさっそく!!


①透真かずきさん
愛称はりーしゃ。お、もう既に上の写真と愛称にギャップを感じてズキュンッなってる方いらっしゃるのではないでしょうか?
ん?まだ足りない?大丈夫ですご安心下さいまだまだ情報はありますので落ち着いてください(一人芝居してるあなたが落ち着け)

  情報 1
→金属系のアイテムが好き。私服には基本金属アイテムが付いている(今はファスナー付きが多い)色も黒、グレーなど暗めが多い。柄はドクロ、迷彩が多いイメージ。今はそこまででもない?けど昔はよくウォレットチェーンもつけてた。女子ウケが良くないと言われるウォレットチェーンだが、雪組の透真かずきさんが身に付ければあら不思議。女がグイグイ寄ってくる!!!もう「ウォレットチェーンダサい〜」なんて言わせない。
ベルトもロック系(写真参照)が多く、飛行機乗る前の検査でよく金属探知機が反応してしまい止められることが多々あったそう(今もなのかな?)
{3A8BE65F-2035-4403-8B48-220863A41891}

こんなガッツロックです!!!みたいな人が検査場の人に止められちゃうギャップですよ??どうですやられました??

あっ因みに母からの情報ですが、私は幼い頃にりーしゃを「金属マニアりーしゃ」と呼んでいだそうです。なんていう奴だ!(あなたです)

情報1だけでこの量…ですが、まだありますりーしゃ情報。

   情報 2
→入り待ち出待ちはゆんわり(ゆるいとふんわりを融合)前に「ラジオ体操に遅れちゃう〜〜」と小走りして楽屋に入っていたっというかわいいエピソードも。また入り待ちで日比谷という大都会にぽつんと落ちている謎のアイマスクを指差して「わあぁぁ(゚∀゚)」となる姿もお見かけしたことがあります。かわいい。ああぁぁもうっギャップッ!!!!!(訳 すき)


   情報 3
→舞台上でもギャップ!!!オフもカッコいいですが、舞台上のしーしゃは格別。目つきが違う目つきが。もうね彼は0.1秒も惜しまずキザリます。ウィンクばちばち決めます投げキスばんばんします。まじかっこいいです(語彙力)
今回の公演「SUPER VOYAGER」ではイルカ🐬(名前はさくらこちゃんらしい)を抱いてるので是非見てみてください!
キザリマスターりーしゃですが、かわいい役だって熟せるそれが透真かずきなのです。最近の私と母のお気に入りは「幕末太陽傳」の善八。常に腰が低くくペコペコ。癒しの極みです。いのさんが投げた座布団をキャッチするのをオペラでみるのが観劇の時の楽しみの1つでした。もしかするとDVDで映ってるかも!なのでよかったら見てみてください。


ここまで情報1、2、3とお届けしましたがいかがでしょう?もうすっかりがっつり透真かずきさんにハマったのでは???

分かりました。最後に「華麗なる食卓」のりーしゃ貼っておくのでよかったらおまけmovieもチェックを!!↓↓(強引)




②真那春人さん
愛称はまなはる。
「はなまる」じゃなくて「まなはる」ですよ。ここ試験でますからね。
「まなはる」本人が全て「はなまる」なので「まなはる」を「はなまる」と読みたくなる気持ちはよく分かります(ややこしくすな)
あと「はなまるうどん」をみると

一瞬頭で


「まなはるうどん!?!?!」


なるのもすっごい分かります。え?なりません?おっとそれはまだ脳内がまなはるに染まってない証拠です!!大変だ!!!今すぐ染めますからちょっと待っててくださいね!!!(喧しい)

    情報 1
→会員さん全員の顔と名前を完全一致させている。「???????」もう一度言いますよ??
まなはるは会員さん全員の顔と名前を完全一致させている。やばくないですか??え だって顔と名前覚えて下さってるなんて…なんかもう「お前は俺の女だから」感あるじゃないですか!(やばいこの人)
しかも髪型の変化にも気付くらしいですよ…(震)変化の程度にもよると思いますが、ちゃんと「髪切ったね!」と本人に言う言える素晴らしさですよ。だって世の中には1人しかいない彼女の髪型の変化に気付けない彼氏だっているんだぜ??気付いても言わない彼氏だっているんだぜ???

ウルトラスーパーハイパーすぎる真那春人。

もうやることなすこと全てが紳士(しん)彼氏(かれ)完璧!!!!(韻踏むな)

神対応とはもう別次元のとこまできっちゃってんですよ。


   情報 2
→ファンの前では紳士、彼氏。下級生の前ではお兄さん。(※下級生娘役さんといるときは断然彼氏)きっと気軽に食事に誘ったりしてるんだろうな。私のイメージでしかないのだけど。今日ご飯いかない??みたいな??かっこよっっ(息切れ)で、舞台のこともちゃんと厳しく言うときは言ってくそう。言えるお兄さんって感じ。付いていきたいと思ってもらえるそんなお兄さんなんだよな。けどいいお兄さんすぎて久城氏に遊ばれる。それがまたいい。
「幕末太陽傳」のトクスペに参加させて頂けて、しっかり拝んできました隣で暴れるあすくんをもう私には手に負えぬ………と力尽きたまなはるをwwwかわいいすぎたねほんと。まなあすの兄弟感尊いですから!!12月放送中なんでねこのときのトクスペ!!録画宜しくお願いします(さり気ない) 

  情報 3
→カレン姉さんの前になると究極の年下彼氏。がおりが卒業され今はカレンさんとスカイレポーターズ を務めるまなはる。グイグイくるカレン姉さんに必死にしがみついていくあの感じ。すっごい年下彼氏なんですよ可愛くてねぇ(トロけ)
カレン姉さん!まなはるくんを頼みましたよ!!!←


書き足りない……流石に情報 4までいくとねこの人重くない?ってなるから止めますけど。まなはるはここ何年かでグッと雪組の上級生ゾーンに入ってきたなと。大佐役、じいや役渋い役まで熟せるようになって…(涙)(涙)立派な男役さんになってきて…涙涙でござます。お母さんはずっと見てるからね!!!!
今回「ひかりふる路」では私が今まで見てきたまなはるの役の中で一番悪なんじゃないかなと(そもそも悪役をやってる印象がない)正直、根っからの悪じゃないんです彼。でもそれがまなはるがやる悪役っぽさがあるなと思います。
またいつか悪役がきたらそのときはゴッツ悪役待ってます!!!人間味のない悪役を!!!!あああ楽しみっっっ!!!





はなまるうどん



一瞬でも「まなはるうどん!?!?!?」となったそこのあなたもう完全に頭がまなはるにやられましたねおめでとうございます。はなまるあげます(煩)


ではラストに下級生娘役を両腕で抱いてる真那春人氏をご覧ください↓↓↓



おっと忘れてはいけないことをいい忘れてました。まだまだ先ですが…来年2018年4月「JURIの宝塚音楽同好会」にまなはるが出まーす!!!!みなさん要チェックです!!(早すぎる

ここから質問やリクエスト曲等も送れるそうなのでよかったら!!!是非!!!↓↓



おっと…まだ2人しか書いてないのに…第2弾やりますwww


第1弾はここでおしまいということで!長文にお付き合い下さった方ありがとうございました。


ではまた第2弾で!!!!