こんばんはニコニコ

ドレスに関して、ざざっと記事を書きましたが

 

最終決定はこちらにしました!

 

 

やはり、ハイネックがスタイリッシュで、チャペルに合うなって思ったからです照れ

 

そして大人っぽい照れ

 

そして、レンタル価格8万円なので、パッケージでまかなえる照れ

 

結果的に、いい選択ができましたラブ

 

 

ちなみに、ドレスの価格に関しては当然ですが、レースが多くて凝ったものが

値段があがる印象でした。

 

そして、このドレスなんだかレンタル価格8万なんて、なんとなくレベルが低い

ドレスなのかな?!と不安になってしまったりしたのですが・・・

 

通常、ウェディングではない洋服の場合

レンタルのは、売値の1/3の価格らしいです。

 

このドレスですが、他はレンタルとセルドレスが同じ価格なのに

セルの場合は13万でした。

なので、割とちゃんとレンタル価格になっているものなんだなって感じでしたニコニコ

 

ちなみに、、、、、レンタル保険は別途1万でした。。。

そこ、含まれてないのかとプンプン

 

あと、ブライダルインナーもすすめられたけどお断りしました。

そして、靴もすすめられたけどお断りしました。

 

そして、付属品のレンタルですが、やはり付属品はいまいちで・・・・

今思えば付属品でもよかった気がしてるのですがショボーン

(イヤリングと靴と手袋をレンタルにしました)

このときは、ドレス代が追加にならなかったので気が大きくなって

 

宝石ブルーキラキラヴィール 15000円

宝石ブルーヘアアクセ ×2  30000円

 

こちらを追加しまして、、、

(手袋も追加しそうだったけどバイキンくんに止められました 笑)

 

宝石ブルーレンタル保険 10000円

 

宝石緑合計追加料金 55000円

 

払って、完了ですニコニコ

 

 

そうだ!

バイキンくんのタキシードですが、まったくいいのがなくて

試着もせず、持ち込みにすることにしましたよ。