New Sponsor | ATARIのパタパタLife

ATARIのパタパタLife

2016年10月27日に男の子のママになりました。
独身時代からしているスノーボードを辞められるはずもなく、ママボーダー事情の事。産後から始めたスケートボードの事。布おむつの事。おむつなし育児の事。色んな事を自分の記録も兼ね更新していきます☺︎


テーマ:
去年、日本でずっと長年サポートしてもらっていたForumを卒業しましたが、
今年、新たに、アメリカで板のスポンサーしてくれる会社と出会いました♥

$ATARIのブログ

新しいスポンサーの名前は「NICHE SNOWBOARDS(ニッチスノーボード)」

100%エコウッドを使用しているオーストラリアで作っている板です。

ここのクリエイティブディレクターをしているANAに昨年の大会で声をかけてもらったのが最初の出会い。

$ATARIのブログ

この写真を見てのとおり、かなりのHAPPYなGIRLです☆

そして、SIAで、NICHEのクルーと一緒になってもっと好きになりました。
みんなかなりメローな素敵な空間を作り出しているメンバーです。

$ATARIのブログ


私の活動のこと、NICHEが私に求めること、色々話をしてANAから
「NICHEのチームの一員になりますか?」って聞かれたときは嬉しかった!

アメリカ3年目にして、ようやく活動が形になってきました。

まだ、今年は日本には入っていませんが、来年から日本での販売も開始します。
HPの写真も近々撮る予定なので、HPにUPされたらまた報告するねー☆

私は今、141CMのパークボードに乗っていますが(グリーンカラーで文字がいっぱいかいてるやつ)
初めて乗った瞬間、今まで何カ月も乗ってきた板と間違えるくらい体に馴染んでびっくりしました。
いつもは、初めて乗った板は必ず慣れるまで数回かかってたけど、この板は、一本目で!!
反応も早くて、すごく気に入っています。
今日は、オフィスでパウダー用にリバースキャンバーをもらってきました。

$ATARIのブログ

私の新しいパートナー♥大切にしようと思います。

ATARIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス