星訪問頂きありがとうございます星

 

普段は運送ドライバーもっちゃんです車


子どもの習い事や生活費で

収入のほとんどが飛んでいく…アセアセ


先ゆく不安を払拭すべく

副業やお金の勉強をしている札束

そんなブログ


見てくれた誰かの役に立てれば幸いです


フォローや

いいねをしてくれると嬉しいです拍手

 

 

みなさん、どうも!
もっちゃんです 😊

今日はですね、
信じられないニュースを
聞いちゃったんだよ〜 🍪✨


ステラおばさんのクッキーが
60分食べ放題だって!

しかも、ワンドリンク付きで
897円(税込)だって!




え?マジで?!って
感じだよね 😲

なので、
詳しく書いていきます!🫡


・60分間クッキー食べ放題
・ワンドリンク付き
・税込897円
・7店舗限定開催
・予約なしの来店順


まず、
この価格にビックリ! 💰


ステラおばさんのクッキーって
子どもの頃、
めっちゃハマった時がありまして、

皆さんもお菓子で
そんな経験ないですか?


それが60分間食べ放題で
897円っていうんだから
もう驚き…🤯


ドリンク付きってのも
うれしいポイントだよね〜

ゆっくりクッキーを楽しめそう ☕️

さすがに大人になって
クッキーでお腹いっぱいにするのは
ちょっと…って抵抗あるけど💦

子どもや仲の良い人とか
一緒に行ければ
楽しい思い出にもなりそう🤭


でもね、
7店舗限定だから
近くの店舗でやってるか
チェックが必要!




あと、予約ができないんだって。

来店順になるから、
人気出そうだよね〜 🏃‍♂️💨


子連れの人には
もっといいニュースがあるんだ!

「クッキー食べ放題 おやこセット」
っていうのもあるんだって!



大人1名と小学生以下1名で
1,100円(税込)だよ。

これ、めっちゃお得じゃない? 🤑


休みの日にでも
行ってみようかな 🍪👦

でも、
ルールもあるみたいだから
気をつけないとね。


・60分制限
・10分前にドリンクオーダーストップ
・追加ドリンクは同じもので110円
・極端に残すと別料金の可能性あり
・グループは全員バイキング利用


特に最後のやつ、
気をつけないとね。


みんなでワイワイ楽しむなら
全員参加が基本みたい 👨‍👩‍👧‍👦


あと、持ち帰りはダメみたい。
その場で楽しむってことだね 🏠


でも、
こんなお得なイベント
なかなかないよね〜

クッキー好きにはたまらない
チャンスだと思うな!


みんなも行ってみる?

行った人がいたら
感想聞かせてね!

僕も行けたら
レポートするね 📝😉

みんなで美味しいクッキーを
楽しもう! 🍪🎉