星訪問頂きありがとうございます星

 

普段は運送ドライバーもっちゃんです車


子どもの習い事や生活費で

収入のほとんどが飛んでいく…アセアセ


先ゆく不安を払拭すべく

副業やお金の勉強をしている札束

そんなブログ


見てくれた誰かの役に立てれば幸いです


フォローや

いいねをしてくれると嬉しいです拍手


どうも、もっちゃんです!

今回はちょっとビッグなニュースですよ~🤗


ついに、

あの「Bigプッチンプリン」が

出荷再開です!🎉



待ち望んでいた方もいるのでないでしょうか?


4月にシステムのトラブルで

一時的に姿を消していましたが、

8月13日から店頭に並ぶようになりました。



記事のポイント


・Bigプッチンプリン、

8月13日から出荷再開!


・「プッチンプリン(67g×3)」も

8月27日から再開予定


・システム障害が原因で

4月から一部商品が出荷停止


・売上に200億円の影響も!?


・公式Xには再開を喜ぶ声が続々



ではでは、詳細はこちらです!✨


システムの障害が起きたのは、

今年の4月3日。


どうやら、

システムの切り替え作業中に

トラブルが発生し、

出荷が難しくなったんだとか。


しばらくは再開の見通しが立たず、

ファンの皆さんも

やきもきしていたみたいです。


5月8日には、

江崎グリコさんが

「今年度の売上は200億円減少するかも…」

なんて悲しいお知らせをしていました。


でも、ようやく問題が解決して、

徐々に商品の出荷が再開されたんですよ😊



さてさて、

今回の再開を待ちわびていた声が

SNSでたくさん見つかりました。


「お帰りなさい」

「夢に見るほど待っていました」

「見つけたら即買い!」


なんて、

みんなの愛が溢れていますね~。


プッチンプリンは

本当に愛されてるなぁと感じます💕


ところで、

プッチンプリンって、


あの「プッチン」

とする瞬間がたまらないですよね。


私も小さい頃からあの音が大好きで、

なんだか楽しい気分になります!


みなさんもぜひ再開を祝して、

プッチンしてみてはいかがでしょうか?🤔



これから少しずつ

商品が戻ってくるということで、

我が家でもプッチンプリンを

楽しみたいと思います!


みなさんもお近くのお店で見つけたら、

ぜひ手に取ってみてくださいね。



それでは、

また次回お会いしましょう!


みなさんも

楽しい一日をお過ごしください!😉💖