目指そうたかみ | Kona's diary☺double rainbow☺

Kona's diary☺double rainbow☺

2008年3月生まれの双子の息子(二卵性)、夫、イングリッシュコッカのSandyと暮らす40代の会社員です。
ハワイとSMAPと木村君が好き。

気づいたら一週間ぶりの更新。ニヤニヤ

就職支援会社に行ったり
ハローワークに行ったり
英会話に行ったり
仕事をしていた時は
後回しにしていた用事を済ませたり。

なんだかんだやる事いっぱい。

夜は飲み会が多いし。

この前お呼ばれした
元同僚のマンション。

まずラウンジ?にビックリ。

ナニコレ!
コンシェルジュがいた!

ベーターにたどり着けず
駐車場に出てしまった庶民な私たち。

会費制だから
手ぶらでいいよと言われたけど
友達とお花を手土産に。



そしたらサプライズで
パイセンと私に
花束とケーキを用意してくれてたポーン





みんな勤続23~25年選手。
懐かしの映像を見たり
会社の悪口言ったり
思い出話に花が咲きました。


まだいくつか送別会が入ってるけど
次のビッグイベントは
なんといってもHawaiiハイビスカス

ダイエットは順調。

やっぱりHawaiiはダイエットの味方。
Hawaii前は頑張れる。

しかも今回は友達が一緒だしね~。

あと、ときめき大事!



くびれとLOVEハンドルwきれいにして
目標まで残り2キロ、頑張るぜ!

Konaやしの木