【そくほー】緑区マラソン大会♪ | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

 

今日は緑区のマラソン大会(5k)に出ました~。

去年は、区民3位で見事横浜マラソン出走権をゲットしたステキな大会なのよ♪
(まぁ、80人ぐらいしか参加者いないけどねwww)

レース結果の方は。。。。



最初ブッコミ、真ん中グダグダ(꒪⌓꒪)シロメ
オートラップOFFにしてて、ラップ情報なし( ;∀;)

でも最後は、ゲストのパナソニックエンジェルズのオネーちゃんに

並走してもらっていい感じでゴール♪


平均ピッチ182
平均ストライド106cm


順位は5位/13人で去年より1つ落ち。

区民順位は3位/6人で去年と同じw

タイムは 去年より45秒落ち。ダメダメ(笑)
てかヤル気スイッチが。。。

まぁ、でもしきーち走ぐらいにはなったよね。。。(;^ω^)



そのあとは、せっかく新横なので、、、、、

 



帰ったらダンナがジョグするって言うので、夕方一緒に10kぐらい走りました。
パンケーキ分はカロリー消費できたかなぁ~(*'▽')

 

並走してくれたパナのオネーちゃん、あとで調べてみたら、、、、

 

 

ゴールしてから”引っ張ってもらって頑張れました!ありがとうございました!”

ってお礼して、握手までしちゃった~(´ω`*)

 

パンケーキばっか食ってないで気合入れて走れよって感じ??(笑)

 

 

それではみなさんゴキゲンヨウ~☆

 

ぽちっとよろしく☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村